Menu
Home » 攻略法 » バイナリーオプション投資に必勝法はナイと思え!?

バイナリーオプション投資に必勝法はナイと思え!?

更新:2021年07月24日

ネットなどで目にする

“バイナリーオプション必勝法” “必勝ブログ” “負け続きだった私が勝率〇%”

といったキャッチコピー...

それらを見ると、つい「バイナリーオプションには必勝法がある」と信じそうになります。

ですが、投資とは“稼げるチャンスと同時に損失リスクを孕んだもの”でもあります。

どんな投資にも“必ず負け”があり“必ず勝てる秘策”は決して存在しません。

数ある投資の中でダントツに取組みやすく簡単だと評判のバイナリーオプションとてその例外ではないので、

ネットに踊る魅惑的なコピーを安易に信じ込むことのないように! 

バイナリーオプション投資を始めるなら、まず「必ず勝てる方法はナイ」ということを十分に理解して下さい。

バイナリーオプションは相場の動きを利用した投資商品。

そもそも相場の動きは決して正確に予想できるものではないため、

この相場を相手に取引する以上“必ず”勝てる保証など得られるはずがないのです。

もちろん…相場の動きには“一定パターン”があるため、それらを学べば相場の予想的中率を上げ、

バイナリーオプションでの勝率をアップさせることは可能。


ただ、クドイようですが、そうした技をフル活用したところで、そこに“絶対”は存在しないのです。

このことは、投資を始める前に十分に理解しておくべきでしょう。

世にいう“バイナリーオプション必勝法”を活用すれば…“勝てる可能性”を増やすことはできるかもしれません。

でも“絶対に勝たてる保障”はない…そういうことです。

それに、バイナリーオプション業者の主な収入源は“利用者の失敗取引”。

バイナリーオプションは予想を外すと取引に投じた資金が“没収”される仕組になっており、

その没収された資金こそバイナリーオプション業者のメイン収入となるのです。

このように“利用者の失敗取引”がバイナリーオプション業者の運営を支えているのですから、

とうぜん業者は簡単に勝たせてなどくれません。


(…業者は自社の利益確保のため、しばしば取引の難易度を引上たりペイアウト率を変化させたりもしてきます)

だから仕組は2択でも、勝率5割が保証されているわけですらないんですね。

そのため、少しでも利益チャンスを増やしたいなら、

利用者の立場に立ったサービス提供に定評ある業者を選んで利用することが重要。

そんな中で、ハイローオーストラリアは日本で極めて高い人気を得ています。

もちろん、ここを利用したからといって確実に勝てるわけではありませんが、

安定したプラットフォームに高いペイアウト率などが揃っているおかげで

他の業者より勝てる・稼げるチャンスが高め! 



【HighLowのココが良い!】


バイナリーオプションは自分の資産を預け入れて行う“投資”。

ゲームに例えられるほどのカンタン取引で話題のバイナリーオプションではありますが、

大事なお金を投じる“投資”ですから、

信頼できる安全性の高い業者を選び口座開設をすることが大切です。


実は海外では、日本のように法律で“利用者の資金管理”が必ずしも義務付けられているわけではありません。

そのため、海外業者のなかには、利用者の預入金を業務やリスクヘッジに流用してしまうところもあるほど…。

ですがハイローオーストラリアでは利用者の資金の分別管理を徹底! 

よって安心して利用できるのです。

----------------------------------------------------------------
※初めての方はこちらをお読みください。

「初めての方 | ハイローオーストラリア 口座開設」

口座開設の方法を詳しく説明しています。
----------------------------------------------------------------

【くどいけど必勝法はない!】

 
バイナリーオプションに“必勝法”があると信じるのはNG!

これはハイローオーストラリアでも全く同じことです。

バイナリーオプションは、仕組はカンタンながらカンタンには勝てず、

世にいう“必勝法”を試したところで“必ず勝てる保障などナイ”ということ、まず肝に銘じてください。

ただバイナリーオプションが、分かりやすく短期取引ができ、

これまで「投資の勉強をする暇がない」、「忙しくて投資時間がなかなか取れない」

といった方にも一度試していただきたい投資であるのは事実。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
※興味が湧いたらトレードの実際を知ろう!

『ローソク足を読んで稼ごう「HighLow(ハイローオーストラリア)」』

『ローソク足を使いこなして1本のヒゲでハイローオーストラリアを攻略する「長いヒゲ戦略」』
----------------------------------------------------------------------------------------------------

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top