Menu
Home » ブログ » 【必勝法に頼るな!】MT4使いながらハイローオーストラリアの1分、5分、15分、1時間取引!

【必勝法に頼るな!】MT4使いながらハイローオーストラリアの1分、5分、15分、1時間取引!

更新:2018年06月25日

海外バイナリーオプションといえば、15分というイメージが一般的のようだが?!

今日もハイローオーストラリアを熱く攻略するTボーンです!

ところで、俺はこれまで、いろいろな判定時間でのバイナリーオプションを試してみた。



ここでその成績をまとめてみよう。

高額で売られている「必勝法」よりも、自分自身の過去の振り返りのほうが価値があるぞ!


1回目 1分バイナリーオプション 負け
2回目 5分バイナリーオプション 勝ち
3回目 15分バイナリーオプション 負け
4回目 1時間(60分)バイナリーオプション 勝ち


まだ回数が少ないがなにかが見えるかもしれねい!



なんとなく長期間の取引が気になる。

まだ経験していないのは、


30秒
3分
そして、1日だ。


1日のバイナリーオプションは、ファンダメンタル分析も必要だと思うぞ。



イギリスでは、2月はじめの金融政策委員会で、

「景気には良い部分もそうでない部分もある」

という発言があり、ポンドが上下した。

今日、6日にはその波も収まったが、1日後にはどうなるのだろう。

1日後の判定とは、翌日の朝6時のようだ。

そうすると、今朝の6時に回がスタートしたんだな。

正直、どう攻略していいかわからないが、チャレンジしてみるか!

MT4には、ボリンジャーバンドと「ストキャスティクス」を表示している。



2日ほど前からトレンドが下向きになっているな。

「Low」(ロー)の準備をするしかなさそうだ。

しかし明日の朝までには、時差の関係でイギリスの市場が開くから大きく反転するかもしれない。

まだ昼間だから参入のチャンスを待つべきだな。



このトレードは、別の言い方をすれば「日足が陽線になるか陰線になるか」ともいえる。

相場が迷っているのか、昼から夕方にかけてはあまり大きな動きは見られない。

できれば、夜に欧米の市場が開いた後の動きを見てエントリーしたいところだ。

トレンドが下になって以来、夜から朝にかけて下がっているからな。



結局、ニューヨークの株式市場がはじまってすぐの22時ごろのエントリーだったぞ!

1日は24時間だが、判定時間まであと8時間ほどだったな。

7日の朝、6時過ぎに目が覚めてしまったが、見てみると勝利を収めていたようだ。

ポンドは真夜中に動くと知っていると有利なようだな!



今回取引時間について少し話したが、

バイナリーオプションで1日に大きく稼ぐ方法はあるのか気になる所だろう。

例えば・・・ハイローオーストラリアで1日に20万円稼ぐ!

そんな夢のような話があるのだろうか。

バイナリーオプション取引は、勝てる時はペイアウトが大きいが、負けた時は0円になる。

そのようなリスクを抱えて、果たして大きく稼ぐことが可能なのだろうか。

そこで、後半はハイローオーストラリアの裏技をご紹介しよう。

裏技とはハイローオーストラリアの独特の取引方法を利用するぞ。

裏技といっても、ハイローオーストラリア公式の方法だ。

ハイローオーストラリアの基本的な取引の仕組みについておさらいしておこう。



オーソドックスな取引方法は「High/Low」での取引で、

一定時間ごとに取引開始時刻と判定時刻が設けられている。

その期間内に「High」または「Low」を予測する。

仮にHighで購入した時間(取引時間)の時の価格が判定時刻に上がっていれば勝ちとなり、

ペイアウトが支払われる。

しかしながら取引時間にHighを選んだものの、

明らかに値下がりし続け判定時刻で負けそうだと早めに判断できる場合があるかと思う。

その時には「転売」を選択することができる。

転売とは判定時刻になる前に購入したオプションを売却すること。

仮に負け確定なのに判定時間まで指をくわえて待ってしまうと、負けた時はペイアウト0円なのだ。

転売はそれを回避することができるんだ。


転売のメリットは

・ 負けが確定したと判断した時に、早めに手放すことで購入金の一部を返還できる
・ 勝ちが確定した時点で転売することで、利益を確保しつつ次の取引に資金を投入できる



が上げられる。



転売の機能はバイナリーオプション取引では非常に珍しい仕組みで、

ハイローオーストラリアを選ぶ醍醐味の一つだ。

前述したように転売を利用することで

「リスクを最小限にできる」「判定時刻を待たずに利確」が出来るので、資金管理がしやすくなるぞ。

ただし利確の際は、支払いが判定時刻のペイアウトに対しかなり低い倍率になる。

利確が可能になる値動きは大きくなければならない。

利益を大きくするためには、多くポジションを持つこと、1度に購入する量を増やすことだ。

リスクも大きくなるが、仮に予想に反したとしても

転売でリスクを最小にでるから大きな勝負が可能になるわけだ。


この方法は、テクニカル分析でトレンド相場と判断できた時に力を発揮する。

明らかに長期トレンドが上昇相場であった場合、

Highで勝ちつづけられそうだ、投入する資本も増やしたい…と考えることだろう。

判定時間まで待つことがないので、転売での仕組みを使ってリスクを抑えつつ利確を繰り返し、

取引回数を増やして稼ぐことが可能になる。



注意すべき点は、判定時刻直前は転売不可能であることだ。

転売の判断は早めに行う必要がある。

また、Turboの30秒取引時間は転売ができない。

転売を利用したい場合は、1時間や1日といった長い期間を選択するのが良いだろう。

転売で判定時間まで待つ必要がないので短期間取引が可能だ。

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top