Menu
Home » ブログ » ハイローオーストラリアの各タイプを経験した!次は勝率だ!

ハイローオーストラリアの各タイプを経験した!次は勝率だ!

更新:2017年10月11日

バイナリーオプションは面白い!Tボーンです!

俺は、後輩が変な詐欺にだまされてからバイナリーオプションというものを知ったから、あまり期待していなかったんだ。

だからよけい新鮮に思えるぞ!

今日は勝率をみてみよう!



Tボーンが今まで経験したハイローオーストラリアのオプションタイプだ。

1回目 1分バイナリーオプション 負け
2回目 5分バイナリーオプション 勝ち
3回目 15分バイナリーオプション 負け
4回目 1時間(60分)バイナリーオプション 勝ち
5回目 30秒バイナリーオプション 勝ち



たった1回ずつの取引記録だから、あまり参考にならないが、

ここまででいちおう勝率を出してみると、こんな式になる。

「勝ちが3回」÷「すべての回数が5回」

これは、答えが0.6になる。これに100をかければ60%という答えが出るな!

この記録での勝率は60%というわけだ!



バイナリーオプションは、予想が当たるか外れるかだけだから、勝率が50%だとプラスマイナスゼロだな!

それより大きな60%なら、資金は増えていくぞ!

もちろん、いつもいつも勝率60%というわけにもいかないし、もうすこし詳細な計算も必要なんだ。

トレード記録はもっとたくさんあったほうがいいしな!



ところで、「1日後に判定」のオプションタイプはどうするか。

これは、毎日朝6時に判定するものだが、間に睡眠時間が入るのが難点だ。

じつは昨日の夜、22時くらいに「下」ではないかと考え、朝、当たっているかどうか見ることにした。



ポンド/円は、夜11時には141.05円の前後を行き来していた。もし、ここで「下」を買ったとすると……。

朝6時ちょうどには、140.80円台だった。勝っていたということだな。

夜の間に、イギリスでは為替が反転するほどの出来事がなかったようだ。



だが、ぐっすり眠れない気がして、俺的にはどうしても「1日」のバイナリーオプションはできない!

誰でも弱点はあるものだ!こういうところで強がって、苦手なスタイルを続けなくてもいいだろう!

目標はあくまでも資金を増やすことだからな。

はやく得意なバイナリーオプションタイプをみつけないとな!


限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top