Menu
Home » ブログ » 美人トレーダーの次はカリスマFX社長の動画で目からウロコだ!

美人トレーダーの次はカリスマFX社長の動画で目からウロコだ!

更新:2017年10月17日

先週は新たな武器を手に入れたと思ったが、まだまだバイナリーオプションの世界はなにかありそうだな!

Tボーンです!

ところでFXは、通貨同士を取引するものだが、そういうFXのオプションだから「バイナリーオプション」と呼ぶんだな!。

とにかく今日もハイローオーストラリアにログインするぜ!



この前、ボリンジャーバンドが広がったときの考え方を知った。

ところでYouTubeの動画のなかには「バイナリーオプション必勝」などという怪しいものもある。

そこは気を付けような!

俺は、FX会社の社長さんで小林さんという方の動画を見つけたぞ。

バイナリーオプションの手法ではないが「FXの簡単なスキャルピング」といったものがあったんだ。



動画でボリンジャーバンドの使い方として、こんなことを仰っていた。

「直近の高値を超えたら買いでエントリー」

「ボリンジャーバンドの中心線を割り込んだらイグジット」

ちなみに売りのときはこの反対だな!

イグジットとは、損切りか利益確定かのどちらかで、相場から出ていくことだ!

「買い」か「売り」かの判断は中心線の向きでするそうだぞ。



しかし、イグジットの手法はまねできない。

バイナリーオプションでは、終了時間が決まっているからだ。

以前からボリンジャーバンドの使い方を模索していたTボーンだが、エントリーのお話は良かったな!

最初から俺が使っている「中心線で跳ね返ったらエントリー」が毎回起こっていたら、みんな億万長者になってしまう!



今日は、「直近の安値を割り込んだらエントリー」をやってみよう。

ちょうどポンド/円(GBPJPY)の中心線が下を向いているな!

しかしなかなか思い通りに割り込んでくれないぞ?!



そして、急用で席を離れた後、再びMT4チャートを見ると、一度大きく上に行ってから、また下がっていた!

こんどはこの安値を割り込んだら「下」ということで、「下」を買ってみるぞ!

ポンドだが、日足や4時間足では、下向きのトレンドだから、できれば逆らいたくないんだ。



勢いがついたようだ。良かった。

一番高い位置から30分くらいは下がり続けている!

今回は、「1分足を見ながら3分のTurboバイナリーオプション」だったぞ!

しかしあまりボリンジャーバンドは使わなかったな!気にしないぜ!


限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top