Menu
Home » ブログ » マイナス転落?!ハイロー挑戦2日目にしていきなりピンチ!

マイナス転落?!ハイロー挑戦2日目にしていきなりピンチ!

更新:2017年10月22日

こんにちは、スキャルパーのゲンキです!

今日はハイロー挑戦日記の2日目になります!

前回初日のトレードでは無事5,000円プラスになりましたが、

今日も引き続きがんばっていこうと思います!

よろしくお願いします!!

それでは、さっそく今日のトレードに入ってきましょう。

前回と同様、Turboスプレッドの1分でやっていきます。

基本、これが今後も中心になっていくと思います。



Tickチャートのはじめのほうは上昇気味な感じでしたが、

徐々に横ばいに向かい始めてますね。

けっこう前回と似たような形ということで、

今回もここから下がっていくという読みで、

LOW予想で勝負していきます。

エントリーした時のレートが1.06234で、

買ったのが「1.06232よりLOWになる」というオプションを5,000円。

さて、初動はどっちにいくかな?



よしよし、まずは下がってくれました。

まだエントリーしてから15秒ですが、

これは幸先いいですね!



その約10秒後、あっさり上に戻ってきちゃいます。

エントリーした時とレートが同じ1.06234になったので、

スプレッド分、負けちゃっている状態です。



うおっ! なんか強い上げが来ちゃったぞ。

直前上値のところまできちゃったけど、

ここ抜かれたらヤバいぞ……。



ふう、いったん下に戻してきた。

なんか上に下に振り回されている感じ。

あと14秒だけど、微妙な勝負になりそうだなあ。



最後まで微妙な上下が続きましたが、

最終的に判定レートは1.06234、

エントリー時と同じレートということになりました。

うわー、スプレッドがあるので負けですね……。

うーん、こういう微妙な動きのときは

スプレッドありだとキツいんですね……。



そのしばらく後、いきなり強い上昇が来ました!

さっきの上値ブレイクの動きだと思いますけど、

これはすぐに下に戻してくれるんじゃないかな?

それによく動いてきたので、

さっきと違ってスプレッド負けすることもないはずだ。

ということで、もう一度5,000円でLOW予想です!!



あー、ちょっとタイミング早すぎたかなあ。

さきっぽで入りたかったのに、

エントリーしてからさらに上げられちゃいました。

でも、これだけ上げたわけだから下げ幅も大きいはず。

まだ希望は捨ててません!



いったんヨコヨコし始めましたね。

よしより、ズルっと下げてこい!!

あと20秒、頼むぞーーー!!!



そして……、判定時間にかけて、

逆にズドーンともう一発上げが来てしまいました……。

これは完敗ですね。

2連敗となって、これで今日はマイナス1万円です。

残高も2万5,000円まで減ってしまいました、トホホ。

ということで、この負けで1日目からのトータルでも

マイナス5,000円。

うーん、2日目にしていきなり失敗しちゃいました。

次回、がんばって取り返さなきゃですね!

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top