Menu
Home » ブログ » これがハイローの魔力?禁止した「連打」発動で大ピンチに!

これがハイローの魔力?禁止した「連打」発動で大ピンチに!

更新:2018年05月09日

こんにちは、スキャルパーのゲンキです!

スキャルパーによるハイロー挑戦日記の5日目になります!

前回、動きの少ないところでのトレードをしてしまい、

しかも、意味なく続けざまにエントリーしてしまう

連打をしてしまったことで、一気に資金が3分の1に減りました。


 ・動きのないところで変に勝負しない

 ・連打はしない


この2点に気をつけて今日はがんばっていこうと思います!


ではまず実際の取引を見る前に、

ハイローオーストラリアでの取引方法について振り返ってみましょう。

海外バイナリーオプションで最も信頼性の高い業者は「ハイローオーストラリア」です。

名前の通り本社がオーストラリアにあります。

オーストラリア金融当局の法令などを遵守していますので、他社より比較的リスクが低い業者と言えます。

ハイローオーストラリアでの取引が非常に簡単です。




①チャートを表示させて値動きを確認
②エントリーしたいタイミングで購入したい金額を入力
③「High」または「Low」のボタンを押す
④「今すぐ購入」のボタンを押す



これだけで、ポジションを持つことが可能です。

取引時間も最長で1日、最短で30秒で取引が可能です。

ペイアウト率も比較的高く、1.8〜2.0程度です。

相場によって変動します。


では今回の教訓である連打取引について説明しますね。

ハイローオーストラリアでは、同じ取引時間内でいくつもポジションを持つことも可能です。

例えば、Highでエントリーした時、その後想定以上に値がLowトレンドに動いた場合、

リスクヘッジの意味合いで「両建て」することができます。

両建てとは、HighとLowのポジションを同時に持つことです。

片方が負けてしまっても、もう片方は必ず勝ちますので、

損失を最小限に抑えることが可能です。

ただし、

同数のポジションであればペイアウト率によっては損を重ねることになります。


両建て以外の損切り方法は他に「転売」があります。

転売は、購入金額をの一部を失う代わりに取引時間中にポジションを解消できる方法です。



「両建て」・「転売」はリスクヘッジ方法として覚えておくと良いでしょう。

また、Highでエントリーした時、その後想定以上に値がHighトレンドに動いた場合、

利益を大きくするために同じポジションを複数持つことも可能です。

勝った時はと当然保有ポジションの分、利益が大きくなります。

この辺りがハイローオーストラリア の魅力とも言えます。


このようにポジションは複数持つことは可能なのですが、注意すべき点があります。



一つ目は、

同じポジションをたくさん持って負けた場合は、その分損失も大きくなってしまいます。


非常にリスクが高いので、

十分考慮して自分が持てるポジションの数をあらかじめ決めておくことが大事です。

二つ目は、ポジションを得るために「今すぐ購入」のボタンを連打してしますと、

ハイローオーストラリアが「ロボット(自動売買)ではないか」と疑ってしまいます。

その結果、口座凍結されてしまう可能性があります。

口座が凍結された時には、

サポートセンターに問い合わせして、解除を願い出るのが良いようです。

チャンスが目の前にあったとしても、

注意点をしっかり確認しリスクを考えてポジションを持つようにしましょう。


それでは、実際の取引を見てみましょう。

定番ですが5分のTickチャートのチェックです。



わりと今は上下への動きはあるように見えますね。

そして、流れは下値を緑ラインにサポートされつつ

ジグザグとしている感じ。

そして、直近では緑ラインに迫ってきていて、

さらにちょっと反転っぽい上昇の動きも出ています。

ということで、下がったところでHIGH予想を入れていく

イメージでトレードをしていきたいと思います。



Turboスプレッドの1分に切り替えて、

下がってきたところを予定通りHIGH予想で拾います。



出だしはいい感じで上への動きを見せています。

よしよし、このままどんどん上がってこーい!



って、下がるのかよ!

とんだぬか喜びでした……。

ちょうどエントリーしたところと同じレートですね。

スプレッドありなので、このままだと負けちゃいます。



そこからピクンと1つ下に下がりました。

連打はしないと誓っていたんですが、

ついついエントリーボタンを押してしまいます。

あ、でも注文はじかれました。



せっかく注文はじかれたんですが、

すぐにもう1回エントリーボタンをクリックして

結局、連打でHIGH予想入れちゃいました。

そして1つ目エントリーの判定時間、結局上には戻さず、

そのまま負け確定。

もう1つのほうも負けてしまうと、残高1万になっちゃうぞ……。



よし、上にピョコンと跳ね上がってくれたぞ!

今度こそいけるはず!

頼むぞー!!



ちょっと下に押す動きがあった後に、

もう一段上昇するような動きに。

なんだか動きの少ない微妙な勝負になってきてるけど、

なんでもいいから勝ってくれー!!



そして判定時間、最後まで上昇が続いて

なんとか勝利となりました。

これで今日の勝負はギリギリ±0円で終了。

1つ間違えたら、残高1万になるところでした……。

って、今回のトレード、

あれだけやらないと決めたことが守れてないよね……。

うぅ、なぜだろう、ダメってわかっているのに。

また連打してしまってるんだよなあ……。

しかも1回ははじかれたのにもかかわらず。

勝てたからよかったものの、

これがハイローの魔力というやつなのだろうか。

うーん、これは前回以上に反省ですね。

次回は絶対連打しないぞ!!!

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top