Menu
Home » ブログ » 暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

更新:2017年11月08日

暑い季節だ!Tボーンです!

日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

昨日6月5日にはニューヨークダウもナスダックも、S&P500も、アメリカの株価がさえなかったんだ。

それで6日の日本株式市場も安値ではじまってしまった。

だからなのか、ドル/円、ポンド/円、とガンガン下がっているんだ。



こんなふうに一方向に走る時は、バイナリーオプションには向いているぞ!

ポンド/円で15分の「HIghLowスプレッド」の準備をしよう。

5分足をMT4で見ると、ボリンジャーバンドのマイナス1σよりも下でずっと推移しているな!



次にまたマイナス1σに触ったら、戻り売りのチャンスだ。

そう考えて待ち続けているが、理想的な戻りもなく、下がってしまうようだ。

銘柄もオプションタイプも、完璧にセッティングしたのだが!

15分のハイローでは、最初からスタート時間と判定時間が決まっているから、そのタイミングを考慮にいれてエントリーしないといけないぞ!



理想的には、こうなんだ。ほかにもオシレーターで「買われすぎ」になっていれば最高だ!

・15分のハイローがスタートしたばかりの、判定までが15分たっぷりある回を買いたい。
・同時に、マイナス1σに触るくらいのベストな戻り売りのタイミングならなお良い


見ているチャートは5分足だが、今日のような強い下げが何時間も続くような日は、15分足を見ていても充分タイミングがつかめると思うぞ!



理想はこうなんだが、それにしても下げの勢いが強すぎる。

普段は負けるが、このまま戻りを待たなくても勝てるかもしれないから、打診でひとつだけ買ってみたぞ!

判定まで12分ほどの回だった。

どうだろうか?!



どうやら、ポンド/円の価格が下り階段のように、コツコツと下がっていたようだ。

1回、勝てたが、ポンドは上昇しそうにないな。

次のチャンスも慎重に待つぞ!



実は、なぜ今日の東京時間にこんなに円が買われるのかまだわからないんだ。

今日予定されている経済指標の時間には気を付けて、ニュースもチェックしよう。

熱くなりすぎず、丁寧に勝ちを拾っていくぜ!


限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top