Home » ブログ » バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

日経平均がんばれ!Tボーンです!

とはいえ、今日の日経平均は冴えないから

ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった!

許してくれ日経平均!



6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

たしかにヨーロッパでは、フランスの1回目の議会選挙でマクロン大統領が勝利を納めた。

そんないいニュースを吹き飛ばすように、米国でナスダックが下がってしまったんだ。



実は前の週の金曜にゴールドマン・サックスが「ハイテク株が高すぎる」という内容のレポートを出した!

これで米株のうち、ハイテク株中心のナスダックが大幅に下げた。

あのFacebookやアップルという、すごく強い株も売られてしまったんだ。

これが月曜の日経平均に影響したんだな!

思った通りせっかくの20,000円を切って安くはじまった。



ところで、この「JP225」の「1日」というオプションは、朝9時から11時半まで続く。

2時間半という長さなので「転売」を考える必要が出てくるんだ。

「転売」のボタンは締め切り時間の少し前まで出ていて、押すとこんな風に「今転売したらいくら戻ってくるか」が表示される。

予想通りになっているうちに転売すれば、金額は少ないが勝ちを確定することができる。

突然相場が変わったときなどは資金の減りを抑えられるから助かるぞ!



転売をするかどうかは、テクニカル分析でも判断する。

いつも見ているボリンジャーバンドでは、中心線を超えて上昇していて、株式市場がはじまった時点の価格に戻りそうにも見えるな!

そこで、ポジションのうち1つを「転売」にした。



ここで失敗をしてしまったんだ!

残りのポジションは、有利な場所でエントリーしていたので、慎重にチャートを見ていた。

しかし、ここで電気工事の人がアパートに訪れたんだ!

工事は後にしてもらえないので、相手をしているうちに11時30分になってしまった!

バイナリーオプションの判定時間だ!



残念だったが、残ったポジションは負けになってしまった。

投入金額の大きいほうの転売を先にすべきだったな

気分を引きずるのはよくないから、パッと切り替えて夜勤に行ってくるぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ポンドの今年後半の動きを考えながらハイローオーストラリアだ!

Tボーンです! 今年は仕事も忙しいぞ! しかしもう秋だし、すぐに年末になってしまうな! 今年は最初からポンドは、少しだけ上昇ぎみだったぞ! こんなにハッキリしない動きが続くと、そろそろどちらかに大きく動きそうだな! 今年の後半は気を付けよう! じゃあ今日もハイローオーストラリアにログインするぞ。

[続きを読む]

 

メタトレーダーに歴史的な転機が訪れた!さっそく準備だ

Tボーンです! 今朝、友達と話していたら 「MT4はサービス終了するらしい」ということを聞いた! もちろん、新バージョンのMT5がしっかりあるから、 これを使えばいいのだが、テクニカル設定を最初からするから面倒だな! MT5はメタクオーツ社のホームページからダウンロードできるぞ! TボーンはWindowsを使っているんだ! ハイローオーストラリアを表示するのもPCとスマホだぞ! ところで、MT5は「ダウンロード」という文字を押すと 一気にダウンロードしてしまうから、あわてないようにな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアで自分の勝率を出せばテクニカルの優秀さもわかるぞ!

Tボーンです! 涼しい日が増えていいぞ! ハイローオーストラリアでトレードするときには、チャートの分析が必要だ! MT4で表示させているテクニカルのうち、 下のほうにあるストキャスティクスを久しぶりに使ってみよう! ここに入れた黄色い矢印のところは、 ストキャスティクスで重要なラインに触った場所だ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

トレンドライン実践編とトレード日誌の書き方基本編

トレンドラインの引き方、少しでもつかめたでしょうか? テクニカルアナリストの管理人です! 今回は、トレンドラインに関してよく疑問となることを、 いままで学んだテクニカル分析を使って解決します! 水平ラインを使っていて困った場合も、解決方法は同じですよ(*'▽')。

[続きを読む]

 

トレンドライン応用編!何本もあるトレンドラインってどう引くの?

管理人です! テクニカルアナリストとして正しいテクニカル分析をお伝えしますよ! 前回でトレンドラインを引くことができた方、できなかった方も、 応用編でしっかりハイローオーストラリア上級者をめざしましょう♪ 今回は、 「トレンドラインを何本も引いたほうがいいの?ルールはあるの?」 という疑問に答えます! リアルタイムチャートで、トレンドラインを使ったデモトレードもしてみますね。

[続きを読む]

 

ラインの話3回目!使える「トレンドライン」2種を完全マスター!

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! よく「トレンドラインを引いて市場を分析すべし!」なんてききますね! ハイローオーストラリアを始めようとして、FXの攻略サイトを検索するとよく書いてあります! でも「いきなり引けるわけないのに」って、思いますよね・・・ そこで、トレンドラインの引き方の「超」基本をこの回でご紹介します。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top