Menu
Home » ブログ » ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

更新:2018年06月22日

Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた!

ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~

でも、ルール変更もあって、

これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

これは悲しいな!



しかし、期間限定だがHighLowスプレッドとTurboスプレッドのスプレッド幅が狭くなるそうだ!

有利な制度は、しっかり利用させてもらおう!




ここでハイローオーストラリアの取引方法について説明するぞ!

ハイローオーストラリアには4つの取引方法の種類がある。

・ Highlow
・ Highlow スプレッド
・ Turbo
・ Turboスプレッド



各々がどのような取引方法かを説明しよう。


1.Highlow(HIGH/LOW)



ハイローオーストラリアで最も一般的な取引方法。

取引時間は15分・1時間・1日がある。

仮に15分を選択した場合、取引開始時間から取引締切時間の間が15分だ。

その間に購入可能になり、購入した時間のレートが購入時判定レートとなる。

15分の取引時間の後、「判定時刻」で指したレートを用いて判定する。

購入時判定レートと判定時刻のレートを比較し、HighかLowを判定するんだ。

ハイローオーストラリアで最もスタンダードでシンプルな取引方法だぞ!


2.Highlow(HIGH/LOW)スプレッド



前述した「Highlow」にスプレッドを加えてよりペイアウト率を高めた取引方法。

スプレッドがあるので、判定レートにスプレッド幅が加わり、

その価格を上回るまたは下回る必要があり、難易度が上がる。

その分ペイアウト率が2倍に設定されているから、ハイリスクハイリターンな取引方法だ!


3.Turbo



「Highlow」に比べて取引時間が短い取引方法。

取引時間は、30秒・1分・3分・5分だ。

「Highlow」との大きな違いは「判定時刻」の設定があらかじめ無いこと。

例えば、1分を選択して取引を行う場合、

判定レートは「購入時」のレートとなり、判定時刻は購入時から1分経った時となる。

つまり、取引時間の設定がなく、いつでも購入が可能だ!


4.Turboスプレッド



Turboにスプレッドが加わり、ペイアウト率を高めた取引方法。

ハイリスクハイリターンと言えるが、

いつでも購入可能なのでHighlow(HIGH/LOW) スプレッドより自由度が高い取引方法と言えるだろう。


最も人気が高い取引方法は「Turbo」だ。

やはり結果がすぐに出ることと、取引時間が自分で選べる点が人気を集めているんだ。

例えば、FXで言うところのスキャルピングテクニカル戦略で自信がある場合などは、

Turboによる取引が向いている
と思う。

最短で30秒で結果が出るので、予測に自信があれば非常にペイアウトが大きくなるのでは、と考える。

スキャルピングのような素早い読みが難しい場合は、一般的な「Highlow」が良いだろう。

判定時刻が決まっているので、

例えば値動きがありそうな発表や会合を織り込み、予測する手法などがあるぞ!

また、1日のトレードであればトレンドも掴みやすい。

スプレッド取引は初心者向きではないな。

スプレッドは一様ではないし、短期取引になるほどスプレッドを超える値動きを狙うことは難しいと考える。

ご自身の好みや経験で、これらの取引方法を選択してみてくれ!




では実際にチャートを見ながら取引していこう!

上昇する日が多い日経225(JPN225)の後場で下がったところで、「上」だ!

しかしMT4のボリンジャーバンドを見ると中心線を割り込んでいるな!

上昇が終わるのか?!



ハイローオーストラリアでは転売ができるから、作戦変更だ!

「上」を買っていて、途中で予想が外れたと感じたら、潔く「転売」ボタンを押すぞ!

今「転売」をすると、5,671円戻ってくる!

この金額は、判定時間までの期間などで変わるぞ!



次に、オーストラリアで政策金利が発表された。

7月4日の午後1時半だ。

このところ、オーストリアドル/円をはじめとして、クロス円が好調だった。

この政策金利も据え置きの予想どおり、1.50%だったぞ!

しかしオーストリアドル/円のチャートはドカンと下がったな!

利益確定売りのようだ!



こういうときは、買戻しの動きがはじまる前に「下」だ!

ハイローオーストラリアの画面は、銘柄を変更しやすいな。

ボリンジャーバンドもバンドウォークしている!

しかし、エントリーが遅れてしまった。

一国の政策金利という重要な指標だから、数分で戻ってしまうようなことはないのだが!



できれば、こんなところで「下」を買いたかったな!

今回の新ルールは、より判定が厳しくなるともいえるから、

買うときは出来る限り有利な位置で買いたいよな!



最初のトレードで失った資金は、4,329円だ!

そして2回目は「AUD/JPY」「Turboスプレッド」「5分」で勝ち、プラス10,000円だった!

プラスになったのは5,671円と少ないかもしれないが、

転売をしなかったらプラスマイナスゼロだったから、良かったな!

それじゃあ夜勤に行ってくるぜ!

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top