Menu
Home » ブログ » ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

更新:2017年11月25日

Tボーンです!

もうすぐ夏休みだ!

毎年、8月は世界中が夏季休暇に入るから、ドルやポンドもあまり動かないそうだ!

しかし、8月4日には雇用統計があった!

このときはハイローオーストラリアにログインして、ポンド円の5分をやってみたんだ!



ところで、雇用統計のような注目度の高い指標のときは、

その瞬間にトレードするのは危険なんだ。


世界中のトレーダーが一気に注文を入れるから、

一瞬、値が付かずに売値と買値の表示がおかしくなることがあるんだな!

つまり、スプレッドが広がるということだ。



雇用統計は、夜9時30分に発表された。

もちろん良い結果ならドル/円ポンド/円も買われて、上がっていくんだ。

結果を見て、「良い数字かどうか」と考えてからバイナリーオプションを買っても、遅い!

すでにチャートがめいっぱい動いている。

スプレッドも広がっていて、無理なトレードはできない!

だから、数分間はその動きを見てから、「上」か「下」を買うんだ!

プロもやっている方法だぞ!

ポンド/円も上がったから、もう止まるかと思い、「下」を買ったぞ!



しかし、まだまだ上昇パワーが強かったようだ!

失敗だ!

ポンド/円という通貨ペアは、円との組み合わせだ!

だからアメリカの雇用統計での動きは、ドル/円とそんなに変わらない。

とはいえ、素直にドル/円のバイナリーオプションをすればよかったかもしれないな!



そこで、また流れを見てから、ドル/円ハイローオーストラリアに表示させてみた。

1分足のチャートを見ながら、5分のバイナリーオプションで戦うぞ!

最初の上昇のあと、反動で下がったが、やはりまた上昇をはじめたようだ。

ならば「上」だな!



指標の結果をあれこれと考えている暇は今はない!

思い切って「上」を買って、良かったようだ!



このトレードは成功した!

このときは、非農業部門雇用者数というのが、プラスだった。

他は、予想通りの数字だったんだ。

これを聞くと、ドル/円はあまり上がらないようにも感じるが、結果は大いに上がった。

たしかに、指標が発表されてから、いろいろ考えても意味がないようだ!

それじゃあ、花火大会に行ってくるぜ!

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top