Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

日経平均がんばれ!Tボーンです! とはいえ、今日の日経平均は冴えないから ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった! 許してくれ日経平均! 6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

[続きを読む]

 

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い季節だ!Tボーンです! 日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

[続きを読む]

 

これは下がるぞ!というローソク足の並び方があるんだ!

暑い!Tボーンです! ポンド円は相変わらずだな!日足を見ていたら、これまでの上昇から一気に下へとまっしぐらだ! ハイローオーストラリアのトレードは「下」中心に気持ちを切り替える必要がありそうだ。

[続きを読む]

 

休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

Tボーンです!先週末は久しぶりに連休だったんだ! でも仲間と働くのはバイナリーオプションで勝つのとは違う楽しみがあるよな! 時間があったから、日経平均を復習したくて、ハイローオーストラリアの成績やMT4のチャートを検証したぞ('ω')ノ MT4だが、ローソク足に縦線の挿入をしてみたぞ。

[続きを読む]

 

スーパーサーズデーには荒い動きだったが、それでもポンド/円を攻める!

Tボーンです!5月11日は満月だった~ そしてイギリスの中央銀行であるBOEが政策金利を発表する日でもあったな! この日は特別に「スーパーサーズデー」とも呼ばれた。

[続きを読む]

 

日経平均は簡単にチャートを見られるんだな!発見だ!

Tボーンです! ハイローオーストラリアで日経平均のバイナリーオプションをしたら面白かったので、今日もトレードしてみたぞ! アジアの軍事危機は無事なにもなかったし、日経平均が毎日上がっているな! 「上」を買ってうまく勝てたぞ! しかし、キャプチャーを取るのを忘れてしまい、こんなグレーな画面になってしまった。

[続きを読む]

 

気分を変えて、株価指数をウォッチしてみた!勝てるかもしれない!

こんな名前だけど日本人、Tボーンです! 俺は、日本が好きなんだ!松阪牛、神戸牛、美味しい肉ばかりだからな! しかし外国人投資家に日本株を投機対象のように見られて悔しいぞ! 株式を持つと、その会社が決算報告書や株主優待品を送ってくれるから、頻繁に売り買いをするのは気が引けるんだ。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドを考えた人は生きておられるんだな!感動だ!

Tボーンです! 俺は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするときには分析用のチャートを見るんだ! それで本を借りてきたが、ボリンジャーバンドを考えた人は、 ジョン・A・ボリンジャーさん とおっしゃるんだな!ご存命なんだ!なんだか感動するぜ! Tボーンの使っているのは、無料で誰でもダウンロードすれば使えるMT4というチャートシステムだ。

[続きを読む]

 

卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

通学路を歩く子供たちの顔ぶれが変わって新鮮だな!Tボーンです! ハイローオーストラリアでのバイナリーオプションも新たな気持ちでがんばりたいな! 今日はこれまで覚えた手法やテクニカルを振り返ってみたいんだ!いくつもあるからな! 今、MT4ではこのテクニカルインディケータを表示させている。

[続きを読む]

 

これがハイローの魔力?禁止した「連打」発動で大ピンチに!

こんにちは、スキャルパーのゲンキです! スキャルパーによるハイロー挑戦日記の5日目になります! 前回動きの少ないところでのトレードをしてしまい、 しかも、意味なく続けざまにエントリーしてしまう 連打をしてしまったことで、一気に資金が3分の1に減りました。

[続きを読む]

 

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top