Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

勝率75%!そのトレードの一部始終だ

(更新:2020年03月22日) Tボーンです! ドル/円(USDJPY)が暴落してから2週間ほど経った! クロス円はすべてこのドル/円のチャートのような形になり、その後少しずつ上昇している! 市場に流動性のないときは突然こうなったりするから覚えておこうな! ロボットや自動売買が同時に同じ判断をすると一気にチャートが沈むから気を付けたい。

[続きを読む]

 

今後のユーロ/ドルか!N波動でも使ってみるか!

(更新:2020年03月21日) Tボーンはいちおう、ラジオの経済番組を聞いてみたんだ! 2019年の為替見通しを話していたな! どうやらユーロは「どうなるかわからない」という意見が多かったな! イタリア問題もマイナス材料とはいえパワー不足な気がするし、イギリスの問題も飽きてきた! 予想は暇つぶしに見ただけになってしまった。

[続きを読む]

 

理由はわからないが下がっているならついていこう!

(更新:2020年04月01日) Tボーンです! ドル/円(USDJPY)が下がっている! これはMT5で見た1時間足なんだ! 久しぶりに見事に下がったな~! おっと感心していないで市況をチェックだ! 米国のアップルといえばこれまで経済をけん引していた企業だが、 また売り上げ見通しを下げたんだそうだ! なるほどドルが下がるなら、もっともらしい理由だ。

[続きを読む]

 

ダイバージェンスのラインを引くのが面倒だ!RVIを使おう

(更新:2020年03月31日) Tボーンです! 熱帯魚を買いに行ったら年末で休みだったんだ! 今日は平日だがTボーンも休みなので、新しいMT5のテクニカルを使おうと触っていた! 結局、RVIというのにしてみたぞ! このドル/円(USDJPY)チャートの一番下だ。

[続きを読む]

 

ユーロ/ドルには慣れていなかった!次につなげよう

(更新:2020年04月14日) Tボーンです! ハイローオーストラリアでよくトレードするのは、ポンド/円(GBPJPY)だが、 最近フランスでデモがあったし、ユーロも気になっている! これはMT5のユーロ/ドル(EURUSD)の日足だ! 12月には毎年ボラティリティがないが、やはり動いていないようだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアでヘッジができるのか試したんだが!

(更新:2020年04月13日) Tボーンです! ハイローオーストラリアではヘッジはできるのだろうか? ヘッジというのはFXなら両建てなどで損失を限定させることだ! そうだ、ポンド/円(GBPJPY)の1分足で興味深い形になったぞ。

[続きを読む]

 

2018年の月足から1分足までチェックで勝利をめざせ!

(更新:2020年04月28日) Tボーンです! ハイローオーストラリアをはじめた頃を思い出して「FX初心者向け動画」を見たぞ! なによりもまず資金管理のことを話してくれる講師は信頼できるな! といっても、なかには怪しい人も居る。

[続きを読む]

 

動く理由も動かない理由もわからなくなったポンドだ!

(更新:2020年04月27日) Tボーンです! FXニュースサイトでは、イギリスのEU離脱のニュースばかりが流れている! 11月下旬には、英語側の案をEUが承認したというので話題になっていたのだが、 ポンド/円(GBPJPY)は数日間、動いていない! 2019年3月から正式に離脱の手続きはスタートするはずだが、まだまだ心配だ。

[続きを読む]

 

フィッシングのように待つハイローオーストラリアだ

(更新:2020年05月11日) Tボーンです! イギリスとEUがいよいよ離脱内容を同意したのかと安心していたら、まだまだ二転三転しそうだ! Tボーンは英語もわからないから、もっと違うのかもしれないが、メイ首相は意志がとても強いようだな! 心配になるくらいだが、無事にEU離脱をすすめてほしいものだ! MT5でポンド/円(GBPJPY)の日足を出してみた。

[続きを読む]

 

MT5の新しい武器「板注文画面」は使えるのか?

(更新:2020年05月10日) Tボーンです! このまえ、ポンド/円(GBPJPY)の日足を見て「そろそろ下がるのか??」と考えていた! そのときは決定的なトレンド転換のシグナルはなかった! しかしやっとしっかりと下がってきたな! ハイローオーストラリアにもログインだ! ※トレンド転換(注1) ※ポンドほか市況(注2) 次に1時間足を分析だ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top